※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

離婚後2年経ち、子供と彼氏の関係に悩んでいます。彼氏は子供と仲良くしてくれているが、付き合い方や譲れないことについて不安があります。他のシングルの方はどの程度彼氏と会わせているのか、また譲れないポイントは何か気になります。

離婚して2年、、、

彼氏ができました。

ただ私の中で子供とどの程度会わせていいのか、、、とか
悩んでます💦

元々中学時代の先輩でずっとつるんでいて
久々に再会して、友達期間に家にもきてました!

テレビくれたりゲームしたりしてたので💦

子供も○○くるー?とか懐いてます(--;)

私は元々男友達ばかりで色んな友達とか来る感じで、、(やましいことはない)


そしていざ付き合うことになったのですが
相手には色々お話して、
シングルだし別れて悲しい思いをさせたくないこと
2人で出かけるのはまず無理ですと、、、
子供が寝る時間とかルーティン崩したくないこととか
話した上で相手はいや、そんなん当たり前でしょ。
2人ででかけるより、子供いたほうがいいだろ。って
言ってくれています。

そして先のことも考えてるから言ってます。

ほんとに息子のお世話めちゃしてくれて、
ずっと息子もくっついてるくらいです…💦

ただ息子の精神面も考えねば、、と思って。

友達期間にあわせたのもまずかったのか、、、とか考えちゃって、、



長くなりましたがシングルさんは
どの程度彼氏と会わせてますか??


またこれだけは譲れない!ってのはありますか??

シングルで付き合うのって難しいなぁと

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月ぐらいですかね。
期間というより、何度も話したり色んなことをすり合わせたりたくさんの時間を使って、見極めた結果ですかね。

譲れないのは全てにおいてでしたwww
シングルで生きていけますし、大人一人増えると色んな大変なこともありますし、子供もいると尚更でしんどい思いはしたくなかったので。

  • ママリ

    ママリ

    もう何度も友達期間に会っていて今更会わないのもなぁ…ってのもあって🤷‍♂️
    勿論息子の前でイチャイチャすることはないですが…(汗)

    息子もままのお友だちー?と聞いてきてて…🤫


    間違いないですwwww
    譲れないです!(笑)
    子供1人いるからなんも出来ないよ👏とは伝えてありますwww

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今はお友達で良いと思いますよ〜!
    子供の前では気をつけてたらいいと思いますし✨

    子供のことは絶対ですが、
    妥協できる部分は探しました。
    好きならいい所しか見えないので。

    価値観の違いが1番しんどいので、相手の悪いところが私には合うかが重要でした。
    私も沢山話したのでパーフェクトな主人で毎日楽しく幸せの日々を過ごせてますよ😊

    • 2月2日