※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

愛知県です。花粉だいぶひどいですか?娘が今日からいきなり水のような鼻…

愛知県です。花粉だいぶひどいですか?
娘が今日からいきなり水のような鼻水がでまくります。あと涙目、鼻水が喉におりて少し咳もでます。
2日前まで濃厚接触者だったのでコロナなのか、花粉なのか😫
ちなみにこれまで花粉症と言われた事はありません😫
娘は障がいがあり、喉が痛いとか、関節が痛いとか、体調を訴えることができないのでほんとにわかりません😭

コロナの場合、鼻水は色のついたドロドロ鼻水でしたか?
熱はありません。

コメント

deleted user

私は2週間くらい前から違和感があり、先週から目がとくにひどいです。

咳がでるなら、風邪とかそっちを思ってしまいます。(私ならですが)
とにかくこまめに熱を測って記録する、咳がコンコンなのか、痰が絡むのかとか、鼻水の色、そういうのを覚えておくか記録して、木曜日休みの病院が多いので、木曜日診療のある病院に電話してから行くか、金曜日まで続くなら金曜日に受診した方がいいと思います。

ですが3歳で熱がなかったらPCRはやってくれないかもしれません。検査をしたいのか、したくないのか、それによって病院も変わってくると思います。

2mama

今朝、くしゃみ連発でした。目は痒くないんだけど🤔