※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で生理予定日前後に検査した方、何日分かの変化を知りたいです。写真や文章でもOKです。

妊娠検査薬の代わりに

排卵検査薬で

生理予定日の前後に検査した方、

何日分かのお写真はありますか❓

文章でもかまいません!

どう変化して行ってるのか知りたいので

教えていただけると嬉しいです!

コメント

ままり

1人目のときは、だんだん濃くなって超強陽性!みたいな感じになった日に妊娠検査薬したら、クッキリ陽性でした。
2人目の時は、排卵検査薬は陽性ほど濃くならず、ちょっと陽性かな?くらいが続いてあぁ今月はダメかなぁと思っていたのですが
一応妊娠検査薬したら、クッキリ陽性でした😊

2回とも同じ排卵検査薬なので不思議ですが、本当に当てにならないなぁと実感しました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🥲🥲
    やっぱり、用途が違うからあてにならないですね😣
    ちなみに、生理来た時も試してましたか❓

• 2月2日
  • ままり

ままり

生理きた後ってことですか?

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理が来た周期も排卵検査薬を試してたかどうかと言うことです😌

• 2月2日
  • ままり

ままり

妊娠してない周期ってことですよね?やりましたよ!

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そゆことです!
    その周期の排卵検査薬は、生理がきた日は陽性反応だったんでしょうか?

• 2月2日
RIR

過去3回(息子の時は知らなかったためそれ以外)ですが...。
排卵後10日目あたりから濃くなってきて、生理予定日当日くらいで陽性、その後ずっと陽性が続くという感じでした🙋‍♀️
ちなみにラッキーテストの排卵検査薬です✨
私はラッキーテストの排卵検査薬が合わないのか強陽性を排卵時ですら見られないので、強陽性までは行かなかったですが、他の方は強陽性になって可能性があると思う感じなので特殊なパターンかもしれませんが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    今日高温期13日目で、排卵検査薬は2日連続でちょうど同じ濃さの反応が出ています🙇‍♂️

でも不正出血(ほんとに少量)が高温期7日目から続いてるし、去年10月に円錐切除術をしたので、その影響でまた生理が来るんじゃないかとソワソワしっぱなしです😂😂

• 2月2日
ままり

一番上が排卵前日、2本目が排卵日です。
3本目は高温期10日前後、4本目が生理予定日、その後はずっと強陽性がでています(^^)妊娠検査薬は生理予定日から5日目のものです。
今までの妊娠全部排卵検査薬で試して強陽性見てから妊娠検査薬買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい賢い買い方ですね❗️
    わたし排卵検査薬、大量に買っちゃったので、今回初めて生理予定日5日前から毎日使って試しています😂笑

妊娠検査薬もめちゃくちゃ濃くて、気持ちがいいですね😉✨✨

明日で高温期14日目なので、自分の中で山場を迎えてます😵‍💫
    落ちるか上がり続けるか🥲

• 2月2日
  • ままり

ままり

私も大量に買ってたので余ってるし反応するかみちゃおーて感じでしてました😂
    検査薬したときはやっぱり…とかそんな感覚になります笑
    まず、高温期がしっかり14日間あるってだけでも体調がいい証拠ですよ〜✨いい結果になることを願っています😊

• 2月2日