※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が朝の平熱36.2で37度1とか37度が続いていて夜は37.4や37.8に上がる…

子供が朝の平熱36.2で37度1とか37度が続いていて
夜は37.4や37.8に上がるのを繰り返していて
低いときで36.8程まで下がってるのを5日ほど繰り返していて
このご時世で毎日体温を書いてるのもあるし、
コロナが出たてなのもあるしで
心配で休んでたんですがやりすぎですか?😅
できればこっちとしても学校に行ってほしいんですが
病院に過剰じゃないかな~いつもより体温高くても朝37.5以下で他に症状ないならはっきりは言えないけど。と言われたので
行かせてもいいのかな~と😅

コメント

はじめてのママリ🔰

がっこうへ行かせる。

はじめてのママリ🔰

もうすこし様子を見る