※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

こだわりの強い母。娘の私からすると、イライラする。・自分はこんな頑…

こだわりの強い母。

娘の私からすると、イライラする。


・自分はこんな頑張ってるのに
(→他人から見るとイマイチ)

・外に着ていく洋服にもこだわりあり。
(何着ても変と言われ、結局母好み)

・化粧しないで外出るとか許せない

・家の選択もあれもこれも付いてるところじゃないとダメ
(→自分が住む&払うわけではないのに)


昔からこういう状態です。
提案くらいなら許せますが、断固として意見は聞かないし、自分の意思を貫いて譲りません。
こんな人なかなかいないですよね😅

絶対に子供には、
こんな風にさせたくない💧

コメント

はじめてのママリ🔰

言ってることなんとなくわかります😓
私の母ではなく祖母なんですが、母と祖母はよく衝突し合ってます😓
祖母がそういうタイプなので母(本人からしたら娘)もうんざりしています。
母も主さんと同じように自分の子供(私)にはそうさせたくないと育ててくれたので母との関係は良好です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかって頂けて嬉しいです!😊
    おばぁちゃんもそういう感じなんですねー💦
    お母さんとは良好で羨ましいです😂

    • 2月2日