※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゼロ
ココロ・悩み

質問ではないですが今の気持ちです!まだ4月からの保育園の決定通知は届…

質問ではないですが今の気持ちです!!

まだ4月からの保育園の決定通知は届いてないけど
在園中の園長先生から
4月から第一希望の保育園へ行けます!と😭💓
ですが、嬉しい気持ちよりも複雑な気持ちです😢

今の園の先生いい先生ばかりで娘もお友達の名前覚えて、遊んで毎日楽しく通ってます😭
一時期、娘が噛まれて帰ってくる事が続いて毎回お迎えのたびに先生が一生懸命謝ってくれたので
「全然大丈夫ですよ!娘もお友達の事噛んでしまった時もありましたし、うちは噛まれても大丈夫なので気にしないでください!毎日預かってもらいありがとうごさいます!」と伝えると、担任の先生が園長先生まで報告してくれたのか、次の日園長先生が来てくださり、「昨日は暖かいお言葉を頂き本当にありがとうごさいます!職員一同すごく励みになりました!」と言ってくださいました!
今日も第一希望に決まった事を伝えに来てくれた後「あの時はありがとうございました!〇〇ちゃんが居なくなると思うと本当に寂しくなります!」と涙目で話してくれました😭話してて私ももらい泣きしそうで必死で堪えました😂💦
こんなにいい園なら今より少し遠くても送り迎えする!と言いたいところですが、今の園の子は小学校は別々になるのでなるべく早くに第一希望の所へ通いたいと思います!
子供なんてすぐ仲良くなってくれるんだろうけど、娘の気持ちを考えると凄く辛くなります😭
と文を打ちながら…長女のことばかり考えてて忘れたけど次女は途中入園できるのか?(笑)

あと約2ヶ月先生達にたくさん感謝しながら通いたいと思います🥰

コメント