※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi*
妊娠・出産

29日に妊娠検査薬で陽性反応。不正出血あり、ホルモンバランスのために薬を服用。腹痛と出血があり、病院が心配。同じ経験の方いますか?

どなたか意見くれると嬉しいです😭💦

29日が生理予定日で、その日に妊娠検査薬をやったところ陽性でした。

ただ16日位からずっと不正出血(茶おり)が続いており、24日に病院に行きホルモンバランスの出血だからと言われデュファストンを出してもらい昨日で飲み終えました。

そして今日の昼過ぎから、横にならないと辛い様な腹痛に襲われしばらく動けませんでした、そしてやっと動けるようになったので少しご飯の支度をしているとドロっと経血が出るような感覚がありトイレに行くと鮮血がおりものシートいっぱいくらいに出てました。

急いで病院に電話したのですが今日は定休日で繋がらず…次の診察は金曜日なので心配です💦

同じような経験された方いらっしゃいますか?😭

コメント

初めてのママリ🔰

それって子宮外妊娠じゃないですかね。
私も似たような感じで病院で排卵出血と言われたり、生理の始まりと言われたりして放っておいたらものすごい腹痛に襲われ、結局お腹の中に大量に出血していて危険な状態になりました。
怖がらせるつもりはありませんが、不安なのであれば早めに大きな病院を受診したほうがいいと思います。

• Chi*

Chi*

以前の妊娠が異所性妊娠でした😢ただ前は腹痛出たのがもう少しあとだったのですが可能性は捨てきれないですよね…😞

• 2月2日
はじめてのママリ

化学流産されてしまったのではないでしょうか、、?😩