※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定外の妊娠で実感がわかない。3人目の子どもを考えていたが、4人目になると周囲は驚く。占いで4人目が予言されていたが、信じられない。

予定外の妊娠された方、妊娠してる実感ありますか?🌱
予定外の四人目ではじめはオロオロしてて、どうしよう…やっと3人の子育て落ち着いてきたのに…なんて考えてたのにまた可愛い我が子が1人増えるのと赤ちゃんが見れるのにウキウキしてて、検診までの2週間が長すぎます😳
でも1人目の妊娠と同じくらい未知すぎて実感がないのです👀
漠然と私は産むなら3人だなーと1人目妊娠中から思ってたというか決めてたので尚更です!
私の回りでも多くても三人で4人目となると、えぇ!?となります笑
そういえば依然占いで三人目産んで2、3年以内にもう1人生まれるよ!と言われたんです!
当たりすぎて予約できないところなのですが、それだけは絶対ない!なんて笑ってたのに、絶対なんてこの世にはないものですね💡

コメント

はじめてのママリ🔰

予定外の妊娠でしたが、全く実感ありません😂
娘がまだ1歳になったばかりで可愛くて可愛くて。
2人目の子を可愛がれるかなと思っているくらいです、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定外だとやっぱり現実に追い付けない感じになるんでしょうか😂エコー見ても他人事みたいな感覚になってます笑

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃくちゃわかります🤣
    お腹も少しずつ大きくなって未だに本当に赤ちゃん入っているのか、、、?とすら考えてしまいます(笑)

• 2月2日
痩せない

私も予定外の四人目を去年出産し、もうすぐ一才になります。
1年生、5歳、3歳と二つずつ離れています。
親には8ヶ月くらいまで言っていませんでした!
実親には怒られました😂笑
大きいマタニティフォトを送りサプライズし、怒られ…
5人目は無いと思い初めてマタニティ写真を撮りました!
でも、2.3.4人目と帝王切開し、次はお母さんが危ないからだめだよと、先生にお腹を縫ってる時に言われました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!私も同じく2歳差です!!
    三人まで!と思っていましたがもし四人目欲しくなってもだいぶあけてからだといいかなーなんて思ったりしてたのに綺麗に2歳差になりました笑
    大変ですか?大変ですよね笑
    私も義母にも回りにもバレるまで黙っておこうと思ってます😂

• 2月2日
  • 痩せない

痩せない

うちは上から男の子男の子、
    女の子女の子です😂
    みんなにちょうどいいねー❣️
    って必ず言われます😂
    風邪なんか引くと特に大変ですが、それ以外は上の子もお手伝いしてくれるので助かりますね✨
    黙っておくの良いですね😊
    ワクワクしますね♪笑

• 2月2日
ママリ

1人目ですが、想定外で全然実感なかったです😂
最近胎動を感じ始めてやっと愛しさと実感湧いてきました😂💕