※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
子育て・グッズ

一歳の誕生日プレゼントで、おままごとキッチンと滑り台付きジャングルジムどちらがいいでしょうか?他におすすめのアイテムがあれば教えてください。

一歳のお誕生日プレゼント(おばあちゃん、おじいちゃんからの)どちらが良いと思いますか♡??

おままごとキッチン✨(具材は今も手でちぎったりしてお皿に入れて遊んでます♡)

滑り台付きジャングルジム(体重重めさんだし、体力おばけでなかなか寝ないので、これで運動できるかな?笑)

他にも、買って良かったよーってものがあったらコメントもお待ちしています(*>ω<*)

コメント

メル

おままごとキッチンが良いよ👍

メル

滑り台付きジャングルジムが良いよ👌

ysm

ジャングルジムを買ってもらいましたが、息子は未だにあんまり遊びません😂💦
登ったりがまだ難しいからもう少し先で活躍かな?と思います😊

木でできた家の形のおもちゃは渡してすぐ遊んでて今も現役で好きなおもちゃです\( ˆoˆ )/

型はめや木琴、ドアを開ける、取手を回すなどができるおもちゃです🙆‍♀️✨

形も家や動物、乗り物などいろいろあるのでお子さんが好きそうな物を選ぶのもアリかと思います😊🌈

• メル

メル

たしかに、活躍するのはもう少し先かもですね✨
    そんなやつがあるんですねー♡
    木のおもちゃ私好きなので、読んでて気になりました💕
    なんて検索したら出てきますかね??探してみます〜(*>ω<*)

• 2月2日
  • ysm

ysm

私は楽天でそのまま『木のおもちゃ』で調べたら出てきました😂
    積み木とかも出てきますが、スクロールしたら出てくると思いますよ🙆‍♀️✨

• 2月2日
  • メル

メル

お返事ありがとうございます😊
    見てみます♪

• 2月2日
まままー!

我が家は一歳のお誕生日にジャングルジムと滑り台とブランコ鉄棒セットを買いましたー❣️
買ってすぐは滑り台専門、ブランコも乗せてあげないとダメでしたが、いまは毎日ジャングルに登って、ブランコも一人で乗って滑り台も滑ったり走り降りたり、雨の日にあー身体動かせてるなーって思えて🤣買って良かったなぁと思います!

2歳のお誕生日にストライダーとおままごとキッチン買う予定です!今はおままごとはダイソーのキッチンセットで毎日遊んでます😇