※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のお迎えで悩んでいます。帰るのが遅く、図書館や公園でも帰りたがらず、ギャン泣きします。普通なのでしょうか?

幼稚園のお迎えで悩んでいます。
みんなスムーズに帰れているのに、うちはいつもグズグズ💦
公園に行っても帰るの一番最後🤣
今日は図書館に行って、たまたま幼稚園のお友達に会って、先にお友達が帰ると分かると帰らないでーとギャン泣き😂
図書館から帰るときもまだ遊んでたいとギャン泣き😭
これは普通なんでしょうか?

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

大変そうですね…園バスとかはないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだプレなので💦

    • 2月2日
  • (๑・̑◡・̑๑)

    (๑・̑◡・̑๑)

    そうなのですね。
    切り替えが苦手なんですね。
    とりあえず幼稚園に行く時に迎えに行ったらすぐ帰るよ。とか言っていくしかないのかなと思いました。

    • 2月2日
はじめてのママリ

切り替えが苦手なのかなと思います😅💦
幼稚園からは指摘されてないですか?
公園行く前にお約束したり、言い聞かせるしかないかなと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと切り替えが遅めと言われています。

    • 2月2日
ぶるちゃん

3歳1ヶ月なんですね。
そしたらまだ気にしなくてもいいかもしれません。
年少さんならこの時期ならそろそろ理解して欲しいですが、、😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言い聞かせていれば、理解していきますか?

    • 2月2日
  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    いくとおもいますよー!
    発達とかでひっかかったりはしてますか?
    3歳ならやだやだいう時期でもあるし問題ないと思います☺︎

    • 2月2日