※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
ココロ・悩み

先週の金曜日保育園でコロナ陽性者がでたため休園↓土曜日午前中子ども発…

先週の金曜日
保育園でコロナ陽性者がでたため休園

土曜日
午前中子ども発熱38.0
子どもが接触者になると連絡来る

日曜日
息子PCR検査
すでに38.0℃台から下がらず咳もひどい
母夕方から37.7発熱喉の痛み

月曜日
PCR検査結果まさかの陰性
息子40.0℃台まで出る
母38.0℃まで出る
2人とも喉の痛み、咳
息子、夜中咳酷くて数時間おきに目覚める

火曜日
朝息子、母とも平熱に戻る
陰性だったのでかかりつけ医でアデノウイルス検査をする
結果陰性で、薬だけもらって帰宅
夕方息子、母とも微熱
母、夜中咳がひどくて数時間おきに目覚める

水曜日
午前中息子また40.0℃発熱
母、熱下がるが咳が止まらない

って状態なんですけど
これでコロナじゃない!なんて有り得ないー!
明日まで熱があるようなら
かかりつけ医でもう一度PCR検査しようと話してます😩
とにかくしんどい咳😭
高熱の息子も心配だし
咳がひどくておなかが張るのも心配。。


因みに園はクラスターになりました。

コメント