※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子の保育園が自粛で、YouTube見せすぎて罪悪感。下の子のお昼寝中に見せないと1日持たない。自粛中の1日の過ごし方は?

ついに息子の保育園も登園自粛になってしまい…。
テレビ(YouTube)1日2時間って決めてたけど普通に1日持たなくて2時間以上見せてしまってる😭💦
目悪くならないかなーーとか色々罪悪感あるけど下の子のお昼寝とかあるし見せないと持たない😔😔
自粛中の方、1日何して過ごしてますか?

コメント

てんまま

ほぼほったらかしてプラレールとかシール貼りとか塗り絵させています😂テレビは私がスマホしている時間だけ、朝昼晩で30分ずつくらいにしています!
昼寝は抱っこ紐でさせているので、家事している間に寝ます(笑)

hasa

公園に行ったり、
あとはクッキングしたり、
家の中で走り回ったりです(*_*)

もう自粛やめてほしい。。

ゆき

散歩、人気のない公園
トランポリン等ですね😢💦 
YouTubeやDVDみまくってますm(._.)m

ミミコロ

午前は車でドライブしてました。
標識が好きなのであちこち走って探してみたり船を見に行ったり✨

午後は下の子が寝ているときに庭でシャボン玉や土掘って遊んだりしました。下の子は窓から様子が見れるようにしてちょくちょく大丈夫か見てました。
起きてるときは粘土やプラレール、おままごとしてました