※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
子育て・グッズ

旦那がコロナ陽性で別居中。保健所がPCR検査に来る。症状なしでも心配。風邪症状の改善時期について相談。



旦那がコロナ陽性で 家庭内別居してます🥲、、、


もう心細すぎるし 上も下も 物音する度に

パパ!?!って言いながら探してなきます😞

今日のお昼 保健所の方が私たちのPCR検査にきます。

私や子供たちは全く症状がありませんが
発熱時 一緒にいたのでほぼ陽性かな?とも思ってます。

心細すぎる。そして怖すぎる。

そして何より寂しすぎる😂😂

そしてもっと言えば

お菓子食べながらゲームしてる旦那が腹立つ!!!!!笑

コロナ陽性になった方

風邪症状はいつ頃よくなってきましたか🥲?

コメント

deleted user

ワンオペになるんですよね…
私も上の子が7ヶ月の時に
夫がコロナになりワンオペでした。
無理されないでくださいね。


夫の場合でいいのであれば
10日以上はかかりました💦
3週間ぐらいで咳が落ち着いてきました!!

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    はじめてのワンオペです😭😭

    もしやその時下の子妊娠中だったりしました😭!?!
    大変でしたね本当に😭💦

    10日もですか、、、
    地獄だ、、、😭
    さっき病院行って 肺炎とかはなさそうと診断されて帰ってきました😭

    早くコロナ収まって欲しい、、、

    • 2月2日
まま

長男が陽性で発熱時にいましたが私、旦那次男は、陰性でしたよ🙆‍♀️なので頑張って隔離した意味は、あると思います!大変ですが頑張ってください✨✨

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)



    一応 旦那は寝室
    うちらはリビングで寝てて

    私のトイレも旦那は1階私は2階でしたり
    分けてはいるんですが

    お風呂や洗濯はどうされてた教えて貰ってもいいですか😭??

    お風呂 旦那が最後に入って
    換気ガンガンにして 除菌スプレー振りまいてるみたいなんですが
    旦那の洗濯物ってどうすればいいんだろうって

    ゴミ袋にまとめた入れてます😂😂

    • 2月2日
  • まま

    まま

    私たちマンションでトイレも分けれなくて💦💦
    お風呂は、一番最後に入ってもらい洗面所やトイレなど共同スペースは、長男が使った後は、消毒しまくりました😂あとは、部屋の換気と長男の部屋に入る時は、マスク2枚つけたり、、、😂なんとなくの隔離だったためマスクは、家の中でもみんなつけてました。
    洗濯物分けようと思いましたがみんながガンガン洗濯機に押し込むのでとくに分けてなかったです!!😂

    • 2月2日