※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくりゅうママ
家族・旦那

朝から旦那にイライラします。私は朝から子供のご飯をやり、掃除機をか…

朝から旦那にイライラします。
私は朝から子供のご飯をやり、掃除機をかけようとしたところで、旦那は起きてきました。
旦那が子供と散歩行ってくると、たまには気の利くことしてくれるなーと思って、これでゆっくり家事できると思っていました…

掃除機をかけ終えたところで
「つまらなさそうだから帰ってきたー」
その間、ものの10分…
早すぎでしょ!だからベビーカーで行けよ!抱っこ紐やでつまらなさそうなんだよ!

その後、私は洗濯が干したかったけど周りを子供がうろちょろ…
旦那はタバコを吸いに行きました…

結局いつもと変わらない…
これならいない方がイライラしなくてよかった…
もっと家庭的な旦那やと思ったのになー

長文失礼しました。

コメント

なのきのこ

あーーわかりますー
私も朝からイライラして
しまいには、どいて?って言っちゃいました( ´-ω-)

まお

うちの旦那はさっき無理矢理起こしましたが、未だに布団でゴロゴロしてますよ。笑
せっかく家事一段落したのに、今に朝ごはん食べるとか言い出すんだ…また準備と片付けしないと…(・д・)チッ

気はきかなくてもお散歩連れて行こうって思うだけ偉いと思います♡

旦那いると家事増えますよね(-.-;)

分かります!
いるならせめて子どもの相手だけでもして欲しいですよね!
しないならいない方がいいっていつも思います。
うちもすぐタバコ吸いに行ったりソファで横になって携帯イジってほんとイライラします!

ゆうみぃ

わかります!
家に居る時くらい何かしてよと思いますよね。

でもお散歩に行こうとした旦那さん素敵です!もう少し長ければ、さくママ@新米さんも家事がはかどってたのに。。次に期待ですね!

うちは起きてリビングに来たのはいいけど、朝ごはん食べてからソファでグーグー(-_-)zzz平日の方がラクだ!どブチ切れてやりました(笑)