※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

皆さん毎日お散歩、公園に連れて行っていますか?家の近くに公園がないの…

皆さん毎日お散歩、公園に連れて行っていますか?
家の近くに公園がないので車で行かないといけないのですがそれを考えているだけで疲れてしまいます。笑
上の子がお昼寝をしないのでお散歩した方がいいのかなぁ思うのですが、下の子がまだ歩けないので妊婦+抱っこしてずっと歩くのもしんど過ぎて、、、。
けれどずっと家で遊んでいてもいいのかなぁと思っているのですが💦皆さんどうしてますか?この時期なので支援センターも控えてるので行くとなったら公園くらいしかないなぁと思っているのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ここ最近保育園や小学校でコロナが流行りだしたので公園行かなくなりました😱
いや、流行る前からそんな積極的には行ってないのですが、、笑
同じく車移動になるのと寒いのもあります☃️笑
家で遊ぶか家の前で少し遊ぶ、天気がよくあったかければ散歩するって感じです!!

mei🍒

行ってないです!ほとんど引きこもってます😅妊娠中なんかは買い出しも週末にまとめてしていたので全然出ませんでした😂かわいそうですけど仕方ないです。公園に行っても保育園児多いし散歩って言っても身重だとお腹も張っちゃうし💦ずっと続くわけじゃないですし今は仕方ないって割り切っていいと思いますよ😭