※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝から黄色く水っぽいうんちで、下痢かもしれません。

いつも緑っぽくて、粘土のあるうんちなんですが今日は朝から水っぽくて黄色のうんちでした😭
下痢ですかね?😢

写真よりも、実物は、もっと黄色!って感じゆるめのうんちです。

コメント

☺︎

少し緩めですが1回目なら様子見ます😊この時期には割とあるうんちに見えます⭐️緑で粘度があるうんちも異常ではないですが、まだこの時期は黄色いうんちの方が多いですよ☺️緑色はお腹の中に溜まってた時間が長いものです👏🏻これがもう少し水っぽくなって何回も続くようなら念のため受診します😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり少し緩めですよね😭
    実は、今日葬儀があって県外に行かないとで、、🥲

これぐらいのうんちなら、赤ちゃん連れてっていいのかどうかなとおもって😭

• 2月2日
  • ☺︎

☺︎

このくらいならまだ離乳食始めたばかりくらいの時期は普通ですよ☺️病院にかかるほどでもないですし、連れてっても大丈夫かと😊もう少し水っぽくて、色も薄くなったら受診でいいと思います😊

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ離乳食始めてなくて、ミルクだけなんです😭😭
    色々教えて頂きありがとうございます🥲
    ミルクだけなのに、まずいですかね?😭

• 2月2日
  • ☺︎

☺︎

ミルクだけならむしろこれが普通のうんちですよー!☺️母乳だともう少し黄色くて緩いです👏🏻いつもうんちの回数少なかったり便秘気味じゃないですか?😯うちもミルクで便秘っ子だったので、何日か出なかったり1日1回のうんちは緑、1日に何回か出て1回目以降はこの写真みたいなうんちでしたよ☺️

• 2月2日