※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつお
妊活

生理不順で排卵検査薬が薄陽性で、陽性になる可能性はあるか不安です。症状もあり、タイミング難しそうです。

生理不順で31〜42日、前回生理1/5・ルナルナ排卵予定1/26・次回生理予定2/11です。
先々週&先週とタイミング頑張っていたのですが、29日正午にいきなりのびおりがドッと出たので排卵日これから!?と思い初めて排卵検査薬を使ってみたら写真のような薄陽性?陰性?が続いています。
濃くも薄くもなってないです💦
今d29ですがこれから陽性になる可能性はありますか?

一昨日から胸焼け・下腹部の違和感・眠気・ダルさ・火照りなどが続き、今週はタイミング難しそうです😂

コメント

ママリ

私も不順でd30とかでいきなり排卵する時もあったので可能性はあると思います!伸びおりでたならこれからなりそうですね!

• なつお

なつお

回答ありがとうございます!
    不順だと排卵かなりズレる時もあるんですね🤔
    排卵予定日1週間くらい前にものびおり出て、29日のお昼に最大のびおり出て、夕方にはもう白いベタオリになってしまったので一体いつなんだー!?😂って混乱してます💦

• 2月2日