※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんぴー
妊活

妊活中で、基礎体温が下がりリセット。症状が続き期待も。ママリで励ましもらい、前向きに。

生理予定日前日の今日...基礎体温がガクッと下がっていてリセットしてしまいました..(*꒦ິ⌓꒦ີ)

結婚して1年半以上経ち、妊活始めてもうすぐ1年です。
周りからもそろそろ?と思われているし、私も旦那もさすがに焦りが出てきました。病院にもまだ行ったことはないので考えないといけない時期かな..

1週間前くらいから吐き気に眠気にだるさにと今までにないような症状が続いていたので、もしかして?と期待してしまっていました...悲しい(´・・`)(´・・`)

でも!くよくよしていても仕方ないので、次のタイミングに向けて元気に楽しく過ごしていこうと思います*
ママリで同じような境遇の方がたくさんいて、元気もらえてます!考えないようにと思ってもなかなか難しいですがリラックスして過ごすのが一番ですよね✩

勝手な前向き宣言でした( ・ㅂ・) ̑̑

コメント

Po-☺︎❤︎

私も結婚して1年半程たち
人活始めてからちょうど1年程になります😭
わたしも周りからはそろそろ?的な感じで見られます…😭
毎回、毎回、、
期待してリセットで…
すごく落ち込んでいました。

なかなか病院に行く気にもなれなかったのですが…
旦那が背中をおしてくれて
1ヶ月ほど前に病院デビューしました。
今はいろんな項目、検査中です。
病院に行ったことで焦りが出てしまう人もいるようですが
私は病院に行って
検査する事によって
自分の体のことも知れるし
ステップアップ出来たかな…と
少し気持ちが楽になりました。
検査結果を聞くのは
毎回ドキドキして怖いですが
これは体質だから仕方ない…
急がず、焦らず、ゆっくり
あまり考えないようにしています。
今は旦那との時間を大切にする事を心がけてます💕

• るんぴー

るんぴー

お返事ありがとうございました..!

背中を押してくれる旦那さん、素敵ですね*ステップアップして気持ちが楽になる、前向きなスポットさんも素敵です(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

考えすぎず、2人の時間を大切にすることも必要ですよね!!とりあえず今は生理痛と戦いつつ(笑)リラックスして過ごそうと思います!

• 10月30日