※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私はと子供は義理母に1年も会ってません。コロナもあり、行きたくないと…

私はと子供は義理母に1年も会ってません。
コロナもあり、行きたくないとゆう理由もありです。
そして去年旦那のおじいちゃんが亡くなりました。
その時は子供らはコロナが増えていたので置いていき
私と旦那で出席したので義理母に会いました。

そのあれで、今年のお正月は集まりがありませんでした。
でも、旦那はずっと会ってないからと個人的に
顔出しに行こうと言っていたのですが
今コロナが過去1増加がやばく、
今子供が胃腸炎やら鼻水やらでバタバタしている
のにもかかわらず、今週土日仕事休みかもしれないから
実家に行こうと言ってきました。

正直、は?でした。
今外にも出るのが怖く幼稚園ですら
行かせるのが怖い状況で片道40分くらいですが
とても、行く気になれず、
私も行きたくないとゆう気持ちもありますが
コロナが怖いし。
子供らも本調子ではないのに
よくそんなことが言えたなと腹が立ちます。

私間違えてますか?
1年も会っていないからといって
この過去1コロナがやばくても遊びにいくべきでしょうか?(><)

コメント

deleted user

絶対に行かないですね😅
間違ってないです!
お子さんの体調が万全じゃないなら尚更💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね(><)ありがとうございます💓

    • 2月2日
Ayunn

いいえ。行くなら旦那だけ行けば?です。
てか、実家に帰ることは義母に伝えて了承を得ているんでしょうか?
今この状況(コロナ)で実家に行くと言っても、義母もおいでとはならないと思うんですがねー💧
常識人なら...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義理母も似たような人なので全然おいでーって感じだと思います(><)なんなら義理母と一緒に住んでる旦那の弟が今日本1周旅行に行っていて2月の半ばに帰ってくるらしいです(><)この時期にありえなすぎだと思ってしまいます🥶

    • 2月2日
おめぐてんちょー

お子さんの体調などを考えると行くのはやめといたほうがいいですね😭
男の人ってほんとなんも考えてないですよね😓
私ならこんな状況と子供の体調でよく行くなんて言えたなとブチ切れます😂
そして行きません😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そおですよね(><)私もブチ切れました(><)でも、旦那はただあたしが行きたくないだけだと思ってると思います(><)行きたくないのは確かですが💦

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

行かないですね💦1人で行ってこれば?って感じですね😅
お子さんが本調子じゃない事くらい分からない?と腹立ちますね。
変なのうつしちゃっても嫌だし、貰っても嫌だし、考えたら子供でもわかりますよね今の時期なんて特に😩
うちは両方の実家が近くて、以前はしょっちゅう集まってましたが、今は本当に感染者がすごいのでたまに義母義父が子供達にジュースとかお菓子をと持って来てくれ、その時に少し話すくらいで、お互い家に行くのはやめてます💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そぉですよね(><)それが普通ですよね(><)義理母と一緒に暮らしてる旦那の弟が今日本1周旅行に行っていて今月の半ばに帰ってくるらしく、この時期になにを考えてるのか謎です。ますます行きたくないです(><)

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

子供たち調子悪いから
コロナもあるしせっかくやからちょっと1人で行って来てもらえる??
あれやったら泊まってゆっくりしておいで〜🥰と
明るく1人で家から追い出します笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は旦那にいつもそんな感じでいってるので旦那はしょっちゅう自分の実家に顔出したり泊まったりしてます(笑)昨日も泊まりに行ってました!(用事があって)

    • 2月2日