※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
お仕事

コロナ禍で仕事をしたい母親です。赤ちゃんがいる方、保育園や託児所に預けている方、近くの職場で働いている方の経験を教えてください。

8ヶ月の女のコがいる母です。
仕事をしたいのですが、このコロナ禍で、赤ちゃんいても仕事しているかたいますか?何の仕事で保育園や託児所に預けてるかたいますか?職場は近くですか?色いろ教えてください🙇

コメント

はるまま

私は7ヶ月から保育園に行かせてます!
サービス業で、職場の敷地内に
保育園があります!

• えみり

えみり

ありがとうございます。サービス業で職場の敷地内に保育園があるのですね。すぐ見れるのかな。

• 2月2日
ラティ

一応 下の子が1歳になったら復帰予定です。
介護職で、敷地内に託児があります。
職場は家から近いと思います🙄

• えみり

えみり

1歳になったら復帰するのですね。介護職も託児所があるのですね。自宅から近くのが安心ですよね。

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

姉妹共に4ヶ月復帰です。
医療従事者で、ちょうどワクチン接種が開始した頃で人手が足りないからと言われ、復帰しました😊私立の認定こども園に入れてます。職場は30分くらいです。

• えみり

えみり

4ヶ月から復帰したのですね。医療従事者だと人手不足ですよね。こども園に入れて働くのが安心ですね。

• 2月2日
トモヨ

去年4月に下の子は10ヶ月で保育園に入園しました〜✋

一般企業の事務職です★
保育園から職場まで1時間半かかりますm(_ _)m

• えみり

えみり

10ヶ月で保育園決まって事務職なんですね。
    出勤は1時間半長いけどがんばってるんですね。偉いです👍

• 2月2日