※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゃ
家族・旦那

長くなりますが、アドバイスいただけると幸いです。3ヶ月程前に主人に内…

長くなりますが、アドバイスいただけると幸いです。

3ヶ月程前に主人に内緒でメールレディ(アダルトあり)をしていることがバレて大喧嘩になりました。
それ以来もちろんですが私への信頼が無くなり、私の携帯をチェックするようになりました。
お互い一緒のパスワードにしたので私も主人の携帯はいつでも見られます。

そして21時頃、私のポケットに入っている携帯をふざけた感じでスッと取り私が奪い返そうとしているのを見てやましいことがあると思ったのかムキになったようで私を足払いで倒してきました。
その後ムスッとした様子で出ていき未だに車にこもっています。
その時に私は頭を打ちましたが謝罪もないです。

前回も同じようなことがあり、その時は私が謝罪しに行きましたがそんなことで毎回機嫌を損ねられて私も疲れました。
今から謝罪しに行くべきでしょうか?

乱文失礼しました🙇‍♀️💦

コメント

ひまわり

お怪我してませんか?大丈夫ですか?🥺

ご主人が不安な気持ちや疑ってしまう気持ちはわかりますが、足払いで倒してしまったのはよろしくないですね。

今日はもうそっとしておいてはいかがでしょうか?私なら今日はそのままそっとしておきます。
明日話し合います。ご主人へ不安にさせてしまったことは素直に謝った方がいいですが、ご主人の行き過ぎた行動についてはきちんと伝え謝罪してもらいましょう。

• みにゃ

みにゃ

優しいお言葉ありがとうございます😢
    主人は子ども達を寝かしつけている間に多分実家に帰ってしまい…
    明日よく話し合おうと思います。
    ご丁寧なコメントありがとうございました!

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

逆なら嫌じゃないですかね?
旦那が知らない人といやらしい内容のやり取りしてたら。
私は嫌なので不安にさせるようなことがないように努力します。

今回のことも自分が招きたことなので(不安にさせたり)、そのことについては謝ります。