※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日市の栄養指導が個人で受けれると聞いて行ってきました。私はシング…

今日市の栄養指導が個人で受けれると聞いて行ってきました。
私はシングルマザーなので基本娘に食べさせたいものを自分が余り食べる感じです。
なので普段買わないような野菜やフルーツも買ったりします。(栄養あるかなーと)
でも栄養指導の方に「母親に合わせた食事にした方がいい」と言われました。
要は、家にあるものやよく自分が買うものを子供にもって感じです。

そうすると我が家は毎日同じような野菜(人参、大根、白菜、きのこ)とかだけになるなーと思っちゃいます🤔
みなさんは子供に合わせて買わないですか?

コメント

とん

いっつも子どもに合わせてますよ~🥺
いろんな食材チャレンジしたいし、好みや栄養に偏りがないようにしたいし…。

なんでそう言われたんでしょうね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか逆に自分も健康的に野菜たべれてるかもーなんて思ったりもしますよね🤔
    普段家に出ないものはずっとは出さないんだし特別子供に何か買うというのは必要ない…って感じで言われました💦

• 2月1日
  • とん

とん

私は一人だったら栄養バランスとか彩りとか無視なので、私には合わせられません😂

お互い健康的になるなら、今のままがいいと思いますよ❗️☺️

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おなじくですー💦
    納豆ごはんだけでいいやーなんて日もあるのにと思って話してたんですが、何故か断固話を譲られず…
    無駄なもの買うなって感じだったので😭

• 2月2日
スポンジ

子供に合わせて買いますよ。子供しか食べないものもありますし😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよね😭💦
    なぜか凄い言われてしまって💦何故か私が無駄に子供に尽くし過ぎ…のような言い方だったので😭力入れ過ぎだと気を遣って言ってくれたのかとは思いたいんですが、「そんなのいらないいらない、お母さん中心じゃないと!」とひたすら言われて💦
    私的には逆なのでは…?という感じでした😓
    余りでちゃちゃっと自分も栄養とれてなんとなく満足してたので😓

• 2月2日