※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きずな
妊娠・出産

再婚して四月に出産予定。お参りはしたことがあるか心配。お腹が張り、元気に成長しているか不安。

長男が15歳(中3)次男が13歳(中1)再婚をし、四月に出産予定~もぅすぐ戌の日です!お参りとか前はしたかなぁ??皆さんはしてますかぁ?お腹がよく張ります↓元気に大きくなってるか心配です↓

コメント

桜

私はお詣り行きましたよ~❗

• きずな

きずな

ありがとうございます!行った方が気持ち的にも安心しますかねぇ(笑)

• 10月29日
  • 桜

大量出血したり色々乗り越えてここまで来たんで絶対産みたくて神頼みです😁

• 10月29日
  • きずな

きずな

私も今の妊娠の前はお腹の中で胎児死亡で流産しました↓↓すぐに今の妊娠ができたのですが…またなるんじゃないかと心配で↓↓やっぱり私も行こぅ!!

• 10月29日
  • 桜

奇跡の妊娠お互い元気な赤ちゃん産まれますように👍

• 10月29日
MNYママ😊

戌の日ではなかったですが、お詣りしましたよ!
お礼参りが行けてないです💦
久々の出産ドキドキですが、私も上とあいているので、子育て楽しいです!
忘れてることばかりですが(๑˃̵ᴗ˂̵)

• きずな

きずな

ほとんど忘れていて...ドキドキの毎日↓楽しみの反面、心配ばっかりです↓

• 10月29日
みぃ仔

おはようございます♡

私は31日の戌の日にお参り行ってきます\( •̀ω•́ )/
そして、その日にこの地域特有なのか?分かりませんが、鮑のオスとメスを食べます☆
目の綺麗な子が生まれるそうです♡

• きずな

きずな

おはようございます!腹帯は用意したんですが...目が綺麗な子ですか♪ステキですね!!

• 10月29日
はる☆ゆい

うちはお詣り行きました。久々の妊娠だから何をするのも新鮮で楽しくて😊
わたしも後期に入ってからはよく張りました。
お体大切になさってくださいね😌

• きずな

きずな

ありがとうございます!!

• 10月29日
TRK

はじめまして(*^^*)
私も再婚で4月6日が出産予定日です‼︎
長男中1、次男小2です(^o^)
31日に戌の日のお参りいきます(⑅˃̵౪˂̵⑅)

• きずな

きずな

はじめまして!お腹の出方とかも忘れていて(笑)こんなもんやったかな~とか...忘れるもんですね!(笑)お詣りしよぅと思います!

• 10月29日