※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子供の体力面を心配している女性が、休園中で家にいる子供について悩んでいます。公園やアクティビティを提案してほしいと相談しています。

濃厚接触者ではないけど休園中の方、家にいてばかりだと子供の体力面心配になりませんか💦?
公園とか行ってますか👀?

近隣の園や学校見事に全て休園や学級閉鎖なので、濃厚接触者の生徒も公園で遊んでる可能性もなきにしもあらずですよね💧親のモラルの問題ですが💦

家でもゲームや塗り絵、工作、お菓子作り、アクアビーズ、粘土とかいくらでも過ごせますが、体力お化けで元気な子供二人がずっと引きこもりって何か良くない気がするなーと葛藤が🥺

人気のない公園を探すとか…?
普段歩いたことのない方向をお散歩するとか?
サイクリングは風が寒かったり💦
どうしようか迷ってます🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

体力面心配です💧
一日中テレビの画面を見てたりするので、目も心配です😣
公園は行ってません💦
単純に寒いし、自粛中に公園行って遊んだら自粛の意味ないかなと思ったり…。
でも篭りっきり辛いですよね😭子供が保育園や幼稚園、公園にすら行きにくい世の中悲しすぎます😭

• ぷりん

ぷりん

そうそうYouTubeとかでテレビ見てます🥺

休園中自粛要請出てないんですが園によって違うんですかね👀?

濃厚接触者は行動制限ありますが💦
    コロナ出てき始めの一昨年の方が怖くて完全に引きこもってましたが、また凄いことになってきましたよね🥺

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横浜市の保育園で、市からできるだけ自粛するようお手紙もらいました。
    育休中なので、お休みさせてます😣でも強制ではない感じです💧
    いつまで続くか分からないのに、毎日引きこもりしんどいです😭空いている時間なら公園連れて行きたいですが、子供がYouTubeから離れません😂💦

• 2月2日