※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

30代半ばでマイホームを買っていない方の貯金額はいくらほどでしょうか?子供の学資は1500万円ほど貯めています。

30代半ばでマイホーム買ってない方。
貯金いくらくらいありますか?
ちなみにうちは子供の学資も全部かき集めて1500万円くらいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

かき集め資産は3000万ちょっとです。子育て終わるまでは賃貸かなーと思ってます🌱特にあこがれもないので一生賃貸でもいい派です😊

Emma

かき集め1500万です。
家賃払うの勿体無いから早く買ってしまいたいけど転勤族なのでなかなか買えない😂

はじめてのママリ🔰

30代半ばで全部で3,000万ぐらいです。
マイホーム購入は予定していません。(実家が一軒家でもう広い家は十分住んだのでマイホームに特に憧れはないです)
将来買うとしてもマンションだと思います!

あゆか

5500くらいだと思います!

子供の通う学校によって家は変えたいので賃貸予定です!

2000~3000万です。
貯金できるようになったのは、ここ2年で把握してないです💧

ayano🐻

株と現金のすぐに手元に出せるので2000くらい、ほかに積み立ての保険やらが+αあります。
いつかは私の実家の土地にマイホームをたてる予定ですが夫の仕事の都合なので未定です😇😇それまでは賃貸の予定です、、💦

ぴっぴ

投資とかあれこれしてるのですが、ぜーんぶひっくるめたら1億いくかもくらいですかね…

家は子供の学校や自分達の老後のライフスタイルに合わせて変えたいので、買う予定はありません。

夫婦ともどもアホみたいに働いてきたので全然使ってこなかったっていう感じです😅😅