※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供がお腹を指さして泣いています。下痢か心配で病院受診すべきか悩んでいます。

1歳8ヶ月の子なんですが、夕食後服をまくりお腹を見せて指さして泣きます💧お腹を触ると冷たくて、おならも臭かったので下痢かな?と思ったんですが、お腹をあっためてあげようと思って抱っこして毛布に包んでいたらそのまま寝てしまい、いまも抱っこのまま寝てます😅
これぐらいの年齢の子供でも、下痢でお腹が痛いことがあるんでしょうか?
上の子はこういうことがなかったので、心配です。
病院受診したほうがいいでしょうか?
経験ある方教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

便秘とかはないですか?

  • ママリ

    ママリ

    昨日うんちはでてて、今日はまだ出てないので便秘ですかね?💧

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    量にもよりますかね。なんにしろ痛がるやなら念の為病院が一番ですね

    • 2月1日
  • ママリ

    ママリ

    寝る前にうんちがでてすっきりしたようで元気になりました!✨笑 便秘でお腹痛かったみたいです🤣

    • 2月1日