※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野沢菜大好き
産婦人科・小児科

上田市の小児科でPCR検査が必要かどうか知りたいです。息子は喘息持ちで寒さが増すと咳き込み、後鼻漏もあります。

上田市で小児科受診するとPCR検査受けることになると聞いたんですが本当ですか?
息子は喘息持ちで急に寒さが増すと夜中、寝起きと寝入りに咳き込みます。後鼻漏もあるのでそれで…ということもあるんですが…。

コメント

こたまま

先生の判断によると思いますよっ!
先週違う小児科2カ所かかりましたが上の子がお熱出てるけど抗原検査やりたい?みたいに聞かれました!
念のためってことでやってもらえましたが、熱がない下の子は喘息、鼻水、咳出てましたがやってもらえませんでした。発熱が無ければやらないからって言われましたよ🥺🥺

• 野沢菜大好き

野沢菜大好き

そうなんですね。詳しくありがとうございます。パート先のお孫さんはすぐ検査だったみたいで…。今週行ってこようと思います。ありがとうございます

• 2月2日