※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんきち
産婦人科・小児科

息子が一昨日の夜から急に鼻水ダラダラ🤧昨日耳鼻咽喉科に行き鼻水吸引と…

息子が一昨日の夜から急に鼻水ダラダラ🤧
昨日耳鼻咽喉科に行き鼻水吸引とお薬処方してもらい
夜38度超えたので
今日小児科に行きました。
恐らくただの風邪か突発性発疹とのことです。

今夫が出張であと1週間くらい帰ってきません。。
すんごい甘えん坊になって
ずーっとそばにいないと泣いちゃいます。
鼻水吸引してもすぐまた詰まるし
1人で鼻水吸引とっても大変です。
鼻詰まって食欲はあるのに
離乳食は上手く食べられなくて泣いちゃいます。

こんな感じの症状経験ある方どのくらいで治りましたか?
まだ一昨日の夜からだけどちょっとヘロヘロになってしまいました😂

コメント