※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期に入ってから寝汗がひどく、毎日寒くて着替えの準備をして寝ています。これは後期の妊婦さんによくあることでしょうか?異常な症状でしょうか?

妊娠後期に入ってから寝汗がすごいです😭
妊娠33週です🤰
後期に入ってから、たまに汗をかくようになり…
ここ最近は、全身びちょびちょになって
体が冷えて起きる毎日です😣
着替えのパジャマとタオルを置いて寝てます💦
後期の妊婦さんあるあるなんでしょうか?
毎日こんなに寒いのに、これだけの汗をかくのは
異常でしょうか?😣

コメント

🍅

私も今妊娠31週目に入りました🤰
日中も夜間の寝汗もとてもかきます💦
1人目の時もよく汗かいていて
汗臭いのが嫌で何度も着替えていました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうなんですね🥺妊娠中は汗をかきやすいと書いてあったのですが、こんなにもか…と😭少し安心しました😭

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

びちょびちょにはならないですが暑いです😂!
夫は寒い寒い〜言ってますが、私は暑くて毛布蹴っ飛ばしてます🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですか😂わたしは寒くて毛布かぶってるのに、その中で汗かいてます💦寒くてもこもこのパジャマを着ていたら、汗を吸わないので春物のパジャマを着るようになりました😅

    • 2月1日
。.えり* ゚

私も寝汗凄いですよ😱💦
夜中に何度も寝汗で起きちゃって、そのままトイレ行ったらガクブルです😖💦
ホルモンバランスの影響なんでしょうけどしんどいですよね(;_;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそうなんです😭寒くて何度も起きて、トイレにも行きたいし😫それで冷えて布団に入ったら、また数時間後には汗かいてます😱やはりホルモンの関係なんですね!みなさん同じようで安心しました😮‍💨

    • 2月1日
  • 。.えり* ゚

    。.えり* ゚

    後期入るとだいたいそうですね😅💦風邪ひかないようにお互い気を付けましょう☺️✨

    • 2月1日
ゆら 🔰

同じく33週ですが、私も後期に入ってから起きたら引くくらい寝汗びっしょりな時あります(笑)

寝苦しいからか嫌な夢が多くて、うなされてはないみたいですがそのせいかな~と思ってました😢
トイレ起きると冷えて寒いですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりみなさん経験されてるんですね😳わたしだけ異常なのかと思い不安でしたが少し安心しました😮‍💨毎晩、ほんとに汗とトイレとの格闘です💦妊娠してから腹巻きしてましたが、後期からは外しました😅

    • 2月1日