※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お仕事

質問というか弱音になります。4月から仕事復帰が嫌過ぎて絶望しています…

質問というか弱音になります。
4月から仕事復帰が嫌過ぎて絶望しています😭
このご時世、仕事があるだけありがたいのは重々承知です
2人目産んでからは子供と離れて早く仕事戻りたいとか全く思わなくてびっくりしてます笑
少し時短にして復帰する予定ですが
そうすると必然的に私が100%保育園送迎になるのでそれも逆に負担。旦那にはボヤいてます。

今は日中家事できるから回ってるけど、これからどうなることやら…実家義実家は共に遠方なので頼ることはありません。しかも旦那は毎月出張外泊あり。

復帰しても最初は仕事内容は忘れてるし
変わった事もたくさんあるから教えてもらわんとだし。
足手まといは否めませんね笑
最近入社した若い子達の方がもうバリバリやってるんだろーなーなんて勝手に絶望してる毎日です。
でも共働きじゃないと生活できないので
どうにか自分を奮い立たせるしかありません。
同じような境遇に方
気負いすぎて体調崩さないようにだけ頑張りましょう😂

コメント