※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍀
子育て・グッズ

保育園落ちてしまいショック。パートで仕方ないかな。最後の子供だし寂しい。ゆっくりすることかな。

保育園落ちたー😱
第3希望まで書いたけど全滅ー
上の子2人通ってるし0歳児クラスだし認定通知は来たから絶対大丈夫だと思ってたのに😱😱

パートだから仕方ないのかな💦

まだ生後3ヶ月で生後半年からだし最後の子供だからちょっと寂しいなーって思ってたけど実際落ちるとやっぱりショック💦

ゆっくりしなさいって事なのかな😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

😰上2人が通ってて0歳児でも落ちてしまうんですね💦
そんなことってあるんですね😵
保育園に入園出来るまで育休は延長ですか?

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    私もびっくりです💦
    事務の人には連絡して延長できる感じだったんですが上の人とまだ話しができてなくて💦
    多分大丈夫だと思うんですけど😖

    • 2月1日
🐭

激戦区なんですか?東京とか?😓

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    大阪のどちらかといえば田舎なんですけどね🤣💔

    • 2月1日
あああ

私も上が通っててフルタイム共働きなのに去年と一昨年は2年連続で落ちましたよ!シングルマザーの子も落ちてました💦

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    そうなんですか?🤭
    それこそ激戦区とかですか?
    うちは大阪のどちらかといえば田舎なのになんでって感じです😮‍💨💔
    パートで週4ってこともあるのかとおもうんですけど2年連続落ちるのは勘弁してほしいです😭

    • 2月1日
  • あああ

    あああ

    大阪市内ですが比較的、入りやすいと言われてる地区です!
    娘は1歳児で入れたのに息子は2年連続落ちて今年やっとです💦

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    そうなんですね💦
    うちは大阪府下ですが入りにくいとは聞いたことあるんですけどここまでとは思ってなかったです😱
    2年落ちたら育休ってどうなるんですか?🧐

    • 2月1日