※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりママ
ココロ・悩み

1歳3ヶ月の娘が奇声でうるさい。車に乗っていても信号待ちで泣き叫び、事故を心配している。

1歳3ヶ月の娘。
奇声がやばい。脳みそ震えるくらいうるさい。
車に乗っていても信号待ちで停まった瞬間
ギャン泣きからのキーキーギャーギャー。
事故るのも時間の問題。
なんなら今日は事故ってこのまま楽になりたいとさえ思ってしまった。娘が怖いし自分はもっと怖い。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😣😣😣
うちもチャイルドシート大嫌いで最初少しは大人しいですがしばらくするとギャン泣きです。一度泣き始めると1時間でも余裕で泣きます。恐ろしいくらいのギャン泣きです。疲れて寝ることもないです。
何度も車で叫びましたしこのまま一緒に死んでしまいたいと思ったことあります。
普段からよく泣く子なので密室であの泣き声聞くとほんとに頭おかしくなりますよね。

• りりママ

りりママ

本当に全てが嫌になってきますよね…😞
    上に19.20の息子も居ますがこんなんじゃなかったし…娘がおかしいのかな?って思い始めると可愛いと思えなくなってきます😭どこかへ置き去りにしたら楽になれるかなとか家に娘を1人で置いて自分だけ遠くへ行こうかとか、頭の中この奇声ギャン泣きから逃げる方法を考える事でいっぱいです😢

• 2月1日
ᓚᘏᗢ

うちの息子も興奮してる時?よく分からないんですが急に大声で奇声あげて頭おかしいんじゃね?って思ってます💦
やめろ!!って言っても喜んでやってて耳聞こえてます?っていつも思ってます😭

• りりママ

りりママ

ダメ!とか、しー!とか、言っても分からないし…結局怒鳴ってしまいます😔そろそろ手が出てしまいそうで…自分が怖くなります😭

• 2月2日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

うちもそうですよ( ̄▽ ̄;)
    何度か手出てます😭

どうすることも出来ないですよね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

• 2月2日