※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
産婦人科・小児科

恵愛病院の母乳外来について詳しい方、おっぱいトラブルで恵愛病院で診てもらえるか知りたい。志木近辺でも診てもらえる場所を教えて欲しい。

埼玉県の恵愛病院で母乳外来に行ったことのある方いたら詳しく教えて下さい!
恵愛病院で去年、出産したのですがおっぱい トラブルが発生していて明日から実家に帰るので、恵愛病院で診てもらえるのならありがたいです。
実家は志木なので、志木の近辺でおっぱいトラブルで診てもらえるのか場所を知っていたらそちらも教えて欲しいです。

コメント

志木駅隣の朝霞台駅に、桶谷式すど母乳育児相談室があります🤗1人目のときにお世話になってましたが、アットホームな感じです🙆‍♀️桶谷式に抵抗なかったら😌

• えりー

えりー

ありがとうございます!
    桶谷式って名前はよく聞くのですが詳しく知らなくて💦

• 2月1日

退会ユーザー

よい母乳が出るようにとマッサージしてくれます☺️子供も一緒に行って、マッサージ後すぐにおっぱいを飲ませるので、最初の頃は飲ませ方とかもアドバイスしてもらえました🙆‍♀️
    基本的に母乳推しなので、ミルクなしで育てられるように
    、通われている方が多いイメージです🤔あ、あともちろん乳腺炎などのトラブルで来てる方も!
    私は卒乳のときにも行き、母乳を出し切ってもらいました😄

• 2月1日
  • えりー

えりー

母乳推しなんですね💡
    乳腺炎手前な感じで痛みがあるのと、歯が生えてから噛まれるようになって痛くて🥲片方は出血して血だらけになってしまって😣

• 2月2日
ひまわり

志木駅にも母乳相談室ありますよ!

• えりー

えりー

母乳相談室は志木にもあるんですね、ありがとうございます☺️

• 2月2日
りらくま

恵愛の母乳外来、一度行ったことがあります😃
マッサージしてもらったのと少し相談に乗ってもらえる感じでした。
予約できる日が少なかったので通うことはしませんでしたが...💦

志木駅周辺だとおいかわ助産院というところに私は通っていました😊

• えりー

えりー

そうだったんですね、ママファイルには母乳外来のこと書いてあるのにHPからは見れなくて💦今はやっていないのかもですね🌀コアラクラスもなくなったみたいなので🐨

おいかわ助産院さんというところがあるんですね🌟
    乳腺炎手前な感じなのと歯が生えてからおっぱいを噛むようになってきて血だらけになってしまったので痛みと怖さがあってこれからどうしたらよいものかと思っていて🥲

• 2月2日
  • りらくま

りらくま

コアラクラスもなくなったのですね💦
    このご時世でいろいろ縮小されてて辛いですね😢
    母乳外来は私が行った時ですら、確か第何週の何曜日のだけ、みたいな感じだったのでなくなったのかもですね💦

その状態辛いですね😭
    私も遊び飲みが多くなって痛くて白斑が出来てしまって、という時に助産院に行きました💦
    電話で予約する形でしたが、つらくて困ってる時は早めに見てもらえそうでしたよ💦
    早く少しでも授乳の時間が辛くならないといいですね😢

• 2月2日
  • えりー

えりー

情報ありがとうございます!!
    はい😢授乳でいつ噛まれるか怖くて授乳時間が短くなっちゃっています🥲

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

私は白斑ができてしまい恵愛病院に行きました。予約せず普通に診察してもらいそのあとマッサージもしてくれました。

• えりー

えりー

私も1ヶ月くらい前から出来ていて治っていません😭
    予約なしで産婦人科での診察ですか??

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね😢
    そうです!!

• 2月3日