※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましお
お金・保険

クレジットカードを紛失しました。記憶があいまいですが、不正利用はされていないと思います。探しても見つからず、利用停止して再発行するか迷っています。初めての経験でパニックです。

クレジットカードを紛失しました🥲

昨日買い物へ行き、帰りの車の中では
あることを確認したと思う(子供たちのことでバタバタしていたのでうろ覚え)のですが今日手元に無くなっていることに気がつき家と車の中探してますがどこにもありません😩

記憶があいまいですが、正しければ不正利用はされてないはずなのですが、、、

みなさんならまだ探しますか?それとも利用停止して再発行されますか?😫

初めてカードを無くしてしまい軽くパニックです😖

コメント

みあ

停止して再発行します!

• ごましお

ごましお

コメントありがとうございます😢カード会社へ連絡しようとおもいます!

• 2月1日
ままり

何があるかわからないので私なら利用停止します!

• ごましお

ごましお

コメントありがとうございます😭ですよね!何かあっちゃ遅いので電話します!!

• 2月1日
mama*

連絡します!
電話の時に最後に使った明細を確認してもらえましたよ!
で、審査が通ったら10日くらいで郵送してもらえました😊

• ごましお

ごましお

さきほど連絡して、明細など相互確認してもらい再発行することになりました😌よかったです😄

• 2月1日