※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊活

高温期11日目に着床出血かもしれず、陰性だったが数日後に陽性になることはありますか?生理が来ない場合に異常や病気が考えられるでしょうか?

高温期10日目、ピンク色のおりものが1度あり
生理くるかな〜〜と思っていたら来ませんでした。
高温期11日目、またピンク色のおりものが1度ありました。
11日目にもしかして着床出血?と思い、wondfoでフライングしましたが、幻線のような見えるような見えないような線でした。。
着床出血して、陰性から、数日後陽性になった方はいらっしゃいますか?

またこのようなことは今までなかったのですが、このまま生理が来た場合、何か異常があるのでしょうか?
病気のようなことはあるのでしょうか?

コメント

にここ

わたしも昨日が高温期11日目だったんですけど、朝1回だけうすいピンクのサラサラした水っぽいおりものがありました。
着床出血かな?と思っているのですが、何かわからないので不安です。
答えにはなってなくてすみません。状況が似ていたので、コメントしてしまいました。

ちなみに検査薬は化学流産だったらと思うと怖くてまだできていません。(化学流産1度経験してます)

  • aya

    aya

    そうなんですね>_<
    私もなんだかわからないので、明日朝検査薬をしてみて陰性でしたら、病気が怖いので病院に行こうと思います>_<
    お互い妊娠出来たら嬉しいですね♡

    • 10月30日
  • にここ

    にここ

    その後出血は続いていますか?
    わたしは少量が毎日続いている感じです( ◞´•௰•`)◞
    今日少し基礎体温が下がったのでやっぱり普通に生理なのかな〜?という感じです。

    わたしは普段から生理の最初の何日かは少量の出血が続くこともあるので、体温このまま下がったらまた来月妊活がんばろうと思いますー!

    • 10月31日
  • aya

    aya

    すみません、ママリ開いてなくてコメント遅れました>_<その後通常量の生理が来てそれから出血は止まりました>_<
    今月また妊活頑張ります!!
    らびにこさんは大丈夫ですか?

    • 11月7日
  • にここ

    にここ

    わたしも同じように出血量増えて、その後止まりました!生理だったみたいです。
    わたしも今月またがんばります♡

    • 11月14日