はじめてのママリ🔰
冷凍する☘️☘️☘️☘️
はじめてのママリ🔰
心配なので捨てる☘️☘️☘️
退会ユーザー
それ気にしてたら陽性の人、みんな家で料理できませんよ、、、😅
退会ユーザー
アルコールで失活するくらいなので生肉のまま食べる訳じゃないし、加熱したら大丈夫だと思いますよ。
ぴ
ある程度の熱を入れたらウイルスもしぬと思いますよ🤔
はじめてのママリ🔰
皆さんありがとうございます😭加熱したら大丈夫なんですね!冷凍して使いたいと思います🙇♀️
はじめてのママリ🔰
冷凍する☘️☘️☘️☘️
はじめてのママリ🔰
心配なので捨てる☘️☘️☘️
退会ユーザー
それ気にしてたら陽性の人、みんな家で料理できませんよ、、、😅
退会ユーザー
アルコールで失活するくらいなので生肉のまま食べる訳じゃないし、加熱したら大丈夫だと思いますよ。
ぴ
ある程度の熱を入れたらウイルスもしぬと思いますよ🤔
はじめてのママリ🔰
皆さんありがとうございます😭加熱したら大丈夫なんですね!冷凍して使いたいと思います🙇♀️
「肉」に関する質問
ぎっくりで右側の腰を痛めて3日目になります。 湿布とロキソニン、筋肉を緩めるお薬を貰ったのですが全くよくなりません。むしろ悪化してる感じがします。 動く時はコルセットをしています。 こんなもんなんでしょうか?😂
1歳8ヶ月の息子がかなり偏食です。 食べてくれるものが、トマト、果物、オクラ、納豆、豆腐、茶碗蒸し、ベジタブルミックス、コーン、ヨーグルト、チーズ、ソーセージ、くらいです。 白米、魚、肉、は食べません。麺類ば…
旦那と言い合いしましたー🫠 旦那は女性の気持ちが全くわからない人です。 旦那は夜遅くまで仕事で疲れて帰ってきたときは、少しでも早く寝たいとご飯をたべず、お風呂入って寝てしまいます。 結婚当初はご飯用意して…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント