※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ぎっくりで右側の腰を痛めて3日目になります。湿布とロキソニン、筋肉を…

ぎっくりで右側の腰を痛めて3日目になります。
湿布とロキソニン、筋肉を緩めるお薬を貰ったのですが全くよくなりません。むしろ悪化してる感じがします。
動く時はコルセットをしています。
こんなもんなんでしょうか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ぎっくりは結構時間かかりますね💧
痛め具合にもよると思いますが、泣きそうなレベルのやつやった場合、何だかんだ気にならなくなるまで2週間くらいはかかるイメージです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院の先生にも2週間くらいって言われました😂
    泣きそうなレベルではないし、無理をすれば動ける感じなのですがズボンやパンツの着脱が1人じゃしんどいです😂

    • 56分前
はじめてのママリ🔰

腰痛持ちですが湿布やロキソニンで良くなったことはないです🥲
ひたすらコルセットです!先生に怒られますが、酷いときは寝るときもコルセットして寝ます。めっちゃ楽ですし、早く良くなります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コルセットの付け方が悪いのかコルセットで結構締めても痛いんです😂
    寝る時もですか?!今夜やってみます!笑

    • 54分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんなコルセット使ってますか?
    病院で処方?されたコルセット凄くよくて、マックスベルトのme BLACKってやつです。同じですかね🥹
    コルセット私はだいぶ下の方でしめてます。太もも近くまでやります。痛くなくなる場所探してみてください💦

    • 50分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院で保険適応で買ったやつ使ってます!
    痛くなくなる場所を探すんですね!!病院では結構ウエストの方でって習ったので意味あるのかなって思いながらその辺で付けてました🤣

    • 49分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もMAXbeltってやつでした!
    結構下の方で付けてみたら痛みが和らぎました!!!
    本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️❕

    • 46分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!後日市販のも買ったりしたんですが、マックスベルトが1番包容力あって痛みなくなります😊

    痛み和らいでよかったです😭
    コルセットしたまま寝るとき、先生に知られると怒られるので内緒にしてくださいね笑

    • 43分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生には内緒にします🤣
    ありがとうございます!

    • 42分前