※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母がまじで無理同居中の義母と義姉の娘が濃厚接触者で1週間隔離中で…

義母がまじで無理

同居中の義母と義姉の娘が濃厚接触者で1週間隔離中です。今日PCR検査の結果が分かり陰性とのことでした。
それに安堵したのか、隔離中のはずなのに生後4ヶ月の娘を抱っこさせろと言い断ると拗ねて怒り自室へ戻りました。また、近所の人に私は濃厚接触者なのよと言いに行ったり、義姉の娘と買い物に行ったり。こんな人がいるんですね、本当にあほですよね、
周りの人に濃厚接触者と言った時は旦那が部屋戻れと強く言ってくれたみたいですが。
義父は本人(義母)は濃厚接触者と落ち込んでいるから長い目で見てやってくれと言い私は返事をすることができませんでした。

身勝手な行動 ワクチンを打ったから症状がないから保健所には大丈夫と言われたからなどと言いまくり怒る。
少しでも家族を不安にさせたこと、家族が仕事を休まなければならなくなったことに対して思うことはないのでしょうか。
面と向かって謝れば良いのに スラッと背中に向かって申し訳ないねぇ〜って、、

コメント

良い歳して幼稚というか自己中極まりないですね😭

えんがわ

言いに行くとかガキですか?なんの自慢???
今日陰性でも明日陽性になるかもじゃん!
隔離の意味わかってる?
絶対落ち込んでないでしょ!
絶対抱っこさせません!
なんなら自分は子供と実家に避難するかもです!

はじめてのママリ🔰

えー、普通なら言いたくないのに言っちゃうあたり
やばみですね😂😂