※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘がいます。最近、背中までのうんち漏れがひどくて、服を汚してしまうので困っています。メリーズのファーストプレミアムを使っていますが、うんち漏れを防ぐ方法を教えてください。

生後5ヶ月の娘がいます!
最近背中までのうんち漏れが凄いです💦
毎回服をダメにしますし、お風呂場で洗って大変です😭
オムツはメリーズのファーストプレミアム使ってます!
パンパースはダメですぐ辞めました🥲
うんち背中まで漏れるのどうやったら防げますか?😭

コメント

nakigank^^

テープですか??
ムーニーのパンツタイプはうんちポケットあるのですがどうですか??😊

  • m.k

    m.k

    パンツタイプです!ムーニーいいんですね🥲

    • 2月1日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    最近まで上の子はおむつだったんですが、ひどい下痢に襲われた時に腰まできたんですがうんちポケットに何回も助けられました。😂

    • 2月1日
赤ワイン(31)

うちもムーニーです!!
夜寝る時はパンツタイプ、起きてる時はテープタイプ使ってますが、うんち漏れすごく減りました!(^^)
なんでもっと早くからムーニーにしなかったんだろうと反省してます😭
パンツタイプのが安心感あって好きです💓

  • m.k

    m.k

    ムーニーそんないいんですね😭
    ありがとうございます‼︎試してみます🙇‍♀️

    • 2月1日
boys mama⸜❤︎⸝‍

次男も同じくらいの時に毎回のように漏れててムーニーに変えました😊

  • m.k

    m.k

    みなさまやはり、ムーニーですね💓早速、使ってみます‼︎

    • 2月1日
ponpoco

うちの娘もうなじまで漏れました🤣
ナチュラルムーニーに今してますがそろそろ6ヶ月ですが、Lサイズになりそうです🧸

  • m.k

    m.k

    私も今日背中上部まで漏れて大変でした😭うち今M使ってるんですが、Lの方がいいでしょうか?🥺

    • 2月1日
  • ponpoco

    ponpoco

    先日検診で9.4キロでした😂
    次のオムツはLサイズ頼んで昨日届きました!!

    背中まで漏れたんですね😱
    ただサイズアップすると、うんちのストッパーが無くなったような気がします。
    うちの子は、ストッパーがあっても、たまに漏れてますが😅

    沢山出るんですね☺️
    もしかしたらオムツが小さいのかもしれないですね!!
    サイズアップもありかもしれないです⭐️

    • 2月8日