※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居している義母からの暴言です❗️言葉のDVです😱💦まだ、生後2ヶ月にも…

同居している義母からの暴言です❗️
言葉のDVです😱💦
まだ、生後2ヶ月にもなってない女の子の赤ちゃん対しての言葉です‼️😰
私は、今日は朝6時と9時半と昼13時半と少し3時間とは、空いたりしてますが、おっぱいとミルク(混合育児)で、飲ませていたら義母から、「そんなに、飲んでばかりいたら、豚になるぞ!豚になる元を飲んで!」と言われました!
もう、敵対心持ちました!!一生、恨むぞって、言ってやりたかった‼️💢😠💢怒
皆さんは、義母から上記みたいな事を言われたら、何か言い返しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

豚さん重たいから、お義母さんもう抱っこ無理ですねー🥺

って言い返してもう抱っこさせたくないです😭

あい

怖www
そんなこと言われたら触らせません。

もう顔も見たくなくなります😱

りーつ

めっちゃムカつきますね!

うちの義父がそうです。
ちょっとぽっちゃりの娘に対してお相撲さんやな。とか。
会うたびに。
ムカつきすぎて旦那に言いました!
今は大きくなっていいませんが、他の孫にも言ってます。
そーゆー人なんですよ。

同居なんて大変ですね!
私なら無理です。

あやー

は??って感じ。
かなり失礼ですね。
すぐには言い返さないけど
しつこく言われたら↓

良いんですよ。沢山飲んで。
ダメなら、1ヶ月健診で指導入りますし。本当に気になるなら、役所の人が体重計りに来てくれますよ。

上記の件は、本当です。私の子どもは、役所の人が測定に来ました。3ヶ月健診前だけど、かかりつけ病院をすぐ決めて相談に行ってもいいし。とりあえず、義母という素人に言われる事は、気にしなくていいですよ。
病院の先生とか助産師さんとか資格持ってる人の意見を参考にしましょ。

まーる🔰

はぁぁぁ💢💢💢💢

私なら、警察に話して、児童相談所に間に入ってもらいます。

同居大変ですよね。

私は、同居してなかったけど、会うたびに嫌味言われて、離婚ばかり考えてた時期がありました。

口の悪い人は、死ぬまで治りません。

私の義母の最後の言葉は、産まれたばかりの娘に、ブサイクと言ってきて。

寝たきりで喋るのも難しい状態で、その数日後亡くなりました。

言い返せなくて、後悔しました。今生きていたら、仕返ししてやれるのに、これに関しては一生スカッとしないで終わるので、主さんは絶対負けずに言い返してください。

R🥀(23)

そんなこと言う人間いるんですね。。自分の息子はそうやって育ってきたって言うのに😡
言い返したら同じ土俵に立つことになるって言われたことがあるので、私ならここはグッと我慢して二度と会わせないです😡

• R🥀(23)

R🥀(23)

同居してたんですね、見逃してました💦
    私だったら録音や言われたことをメモをし証拠を残して警察や児童相談所などに連絡します‼️

• 2月1日