※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

彼氏に振られたシンママが、息子の悩みとの重荷に苦しみ、励ましを求めています。

シンママです。
昨日、彼氏に振られました。まだ付き合って5ヶ月くらいでした。
最近、息子のイヤイヤ期が酷くて、
それに耐えきれなくなったと言われました。

振られたことへの悲しみ、息子に対してそんなふうに思われていたのかと言う怒り、悲しみ、ショック、
いろんな感情で自分が潰されそうです。

励ましてください…
すみません…ただどこかに吐き出したくて…

息子に対しても申し訳ない気持ちでいっぱいだし、
先週まで普通に会って、デートしてたのに、
急に振られて、なんで、どうしてって気持ちで…

距離を置いても、どうにもならないですよね…
結婚する前に気付いてよかったと友達には言われましたが、そんなこと言われてもまだそうは思えないです…

この辛さどう乗り越えたらいいですか
励ましてください、慰めてください

コメント

私は未婚シングルから結婚しましたが、やっぱり他人の子供なんだと思います😂付き合ってる時、うちの娘もかなりぎゃあぎゃあするタイプなのでいつもうるさくてごめんねって言ってました💦結婚した今でも何か思うことはないですが、私の方がやっぱりほんとの子供じゃないからなと相手にはあまり期待しないようにしてますよ!わたしはたまたまいい相手に巡り合えたのかもしれませんが本当に友達が言うように結婚する前に気がつけて良かったと思うしかないし、どんなことも時間が解決してくれますし、もっと主さんと子供さんを大切してくれる人がいると思います😌

はじめてのママリ🔰

失礼ですが、息子さんのイヤイヤ期に耐えられない、そんな覚悟ない人と別れられて良かったと思いますよ😭
結局自分が一番なんだと思います、、💦
急に振られたということは息子さん以外にも理由があると思いますが。

側からみたら本当に結婚する前に別れて良かったと思います🥺

幸せになるために別れるんです!!
今はお辛いかもしれませんが、Aさんのことも息子さんのこともまるごと愛してくれる人が必ず居ますよ☺️
今は自分の好きなことをして好きなものを食べて、たくさん甘やかしてくださいね✨

はじめてのママリ🔰

親でも辛いいやいや期、他人ならなおさらいやだとおもいます。それが普通だと思ったら楽です

2歳のイヤイヤ期に耐えきれないって、これからまだまだ子育ては続くのに、そんな器の小さい男はこっちから願い下げくらいの気持ちでいてください!結婚して実子じゃないからって虐待する事件もたくさんありますし、、、別れて正解だと思います。Aさんのことも息子さんのことも愛して受け止めてくれる素敵な人と出会えますように😁

はじめてのママリ🔰

虐待とか最悪なことになる前で良かったですね!
親でもイヤイヤ期や年齢と共に悩みもあり大変なので当たり前の感情だとも思いますし、もっと受け入れてくれる人は他にもいると思いますし今は子育て優先で気持ちも落ち着きましょう😊

私も再婚ですが全てを受け入れてくれる人はいますよ😊

ブラウン

息子さんに対して、あなたのせいで振られたとか思う母親じゃなくてよかったです😊
辛いことは時間が解決するのみです!
どう考えようが辛いときは辛いです😩