※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんが上手に寝付けず、悩んでいます。アドバイス通り試しても全く効果がなく、保育園入園も心配です。昼寝もうまくできず、再入眠も難しい状況です。寝かしつけのコツや問題点について相談しています。

新生児から寝るのが下手だったけど未だに上手くなりません、、
何度か相談させてもらって半年過ぎたら上手くなるとか添い寝で寝る、トントンで寝るようになるってアドバイス頂きましたが全く寝ません😭
8ヶ月過ぎたら気づいたら勝手に寝てましたとか、????ってレベルです😭😭😭😭😭😭
上手く寝付けなくてギャン泣き、途中で起きちゃってギャン泣きします、、抱っこ寝しか出来ません、、
4月から保育園だし心配です。
まとまったお昼寝も出来ないので30分で起きちゃってグズグズしてばかりです😢再入眠させるのも30分くらいかかります、、

何か寝かしつけのコツありますか?寝かし方が悪いんでしょうか、、😢

コメント

🌷

うちは何しても全然寝てくれなくて保育園に行くまでは寝るのが下手くそで大変でした。。。保育園に行くようになってから少しずつ上手になり今は上手にまとまって寝るようになりました!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

保育園行くと上手になったのですね🥺✨
    ありがとうございます🥺

• 2月1日