※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.A
子育て・グッズ

娘が熱で病院に行き、ジュレを食べさせています。食欲はありますが進みが悪いので心配しています。熱があるのにじっとしていないので、テレビをたくさん見せています。

娘が昨日の夜から38度の熱があり先程病院に行ってきてコロナは陰性でした。
食欲はないわけではないのですが病院頑張ったし喉越しがいいもののほうがいいかなと思い、1歳からのジュレを2本あげちゃいました💦
お昼ご飯はこれからですが進みが悪かったらまたあげようと思うのですがさすがに多いですかね😂
熱あるのになかなかじっとしてなくてテレビもいつもよりたくさん見せちゃってます💦
今日だけいいですかね😭

コメント

ちょこ

全然良いと思いますよ☺️
うちも子ども熱の時はご飯なんて食べてくれないので好きなものしか食べさせてなかったですしTVでYouTubeずっとつけてました☺️

• S.A

S.A

コメントありがとうございます😊
    やはりお昼も白米ちょっとしか食べませんでした😂
    大人も具合悪いときは食べれるものしか食べないし子どもも同じですよね💦

• 2月1日