※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
サプリ・健康

禁煙成功した方からお話し聞きたいです🚭今禁煙1日目です😂😭妊娠したら毎…

禁煙成功した方からお話し聞きたいです🚭

今禁煙1日目です😂😭
妊娠したら毎回やめれていたのですが
妊娠していない状態でのタバコを止めるのは初挑戦でまだ1日目ですが心折れそうです…
今ギリギリ心を保ってるのは欲しいブランドバックの画像をいっぱい調べて、タバコやめてその分貯金したら買える。と思って我慢してます😂

タバコ吸っていてもメリット無いことなのは分かってるのに
育児の合間の一息にタバコ吸う時間が幸せでそれが無くなると考えると寂しくなります…完全に依存ですよね😭💦

禁煙成功した方何日目くらいまできつかったですか?
また吸いたい時の気の逸らし方も教えていただきたいです!😣

コメント

ママリ

なんてタイムリー🤣
今禁煙2日目で、現在めちゃくちゃツラいです(笑)
ひたすら何か食べて飲んで歯磨きしてって感じです😂😂

• 🌼

🌼

なんと…!!😂👏
    なんか今一緒の状況で頑張っている方がいると思うと心強いです笑

辛いですよね〜😭
    私も昨日の夜やたら食べてるわーと思ったんですけど絶対禁煙の影響ですよね😂口が寂しい,,( ; ; )

一緒に頑張りましょう😭✨✨

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

私もなんだか嬉しくてコメントしちゃいました🤣💓

口寂しいの分かります😭
    食べても食べても全然満足しなくて不思議な気持ちです😂😂笑

お互い頑張りましょう〜😭❣️

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

小さいチョコレートを食べたり、コーヒー飲んだりでまぎらわしてました😭

はじめてのママリ🔰

喫煙者ですが…😅
職場以外では吸わないので
家、車、外…休日は一切吸いません。連休で14日休みでも吸わないです。吸わない場所を決めたら結構吸わなくはなりますよ。
職場では仕事のストレスがヤバくて完全に辞めれてないんですが。
夫が禁煙に成功して10年吸ってないため、休日や家では吸えなく、同居の実母もタバコは大嫌いなので。会社でもなければ吸わないので、まずは吸わない場所を決めたらいいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに妊娠中から産後1年は吸ってなかったです。

• 2月1日