コメント
はじめてのママリ🔰
エルゴは体に合えば負担はかなり減ると思います😊
私は撫で肩なのでエルゴだと肩のフィットが良くなくて、どうしてもキューズベリーのnicoが多くなるんですが💦
後はヒップシートキャリアとかも良いかもしれないです!
はじめてのママリ🔰
エルゴは体に合えば負担はかなり減ると思います😊
私は撫で肩なのでエルゴだと肩のフィットが良くなくて、どうしてもキューズベリーのnicoが多くなるんですが💦
後はヒップシートキャリアとかも良いかもしれないです!
「ベビーカー」に関する質問
2人目不妊治療中です。 大雨の中、まだ歩けない2歳の子を連れて採血に行かなきゃいけません😭 一時預かりなどもなかなか難しく、、 駐車場から晴れだったらベビーカーで行くのですが、大雨なので抱っこして行こうと思いま…
明日急遽姉に車を貸すことになりました 明日の予定が犬のトリミングの送り迎えがあります 生後5ヶ月8kgの子を抱っこ紐しながら歩きで行くことになりました😓 片道30分程掛かります。 トリミングの近くにモールがあるので…
ベビーカーなしで、抱っこ紐こみで旅行に行ったことある方、アドバイスください。 来月、3ヶ月になる子を連れて、実母と1泊の小旅行に行く予定です。 家からの距離は電車で2時間もかからないです。 上の子と旅行に行った…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
やはりそうなんですね😳高いから今から買うのは、、と躊躇してしまって😓
メルカリで買うのはありですかね?
ヒップシートも気になってました!
はじめてのママリ🔰
10ヶ月だとそろそろ歩いて抱っこ嫌になる子もいるし、それ考えたら美品をメルカリとか、後はコストコの並行輸入品とかが良いのかなって思います😊
ヒップシートの方がもしかしたら今後長く使えるかもですね!
ポルバンならエルゴより全然安いし🙆♀️
はじめてのママリ🔰
そうですよねぇ、、せめてベビーカーに乗ってくれたら😖
コストコだと安く買えるんですか?😳
ポルバンですね!調べてみます😆
はじめてのママリ🔰
1番はそれですよね😢
コストコだと安いですよー!
オムニでも20,000円しないんじゃなかったかな🤔
是非!
上の子でポルバン持ってましたが良かったです❤️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😆
早速チェックしてみます!!