※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

結婚式に子供2人連れて行ったら大変ですよね?旦那は行きません!3歳と1歳…

結婚式に子供2人連れて行ったら大変ですよね?
旦那は行きません!

3歳と1歳です!

結婚式する友達は2歳の子がいます!

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対に大変だと思います😂

• ママ

ママ

ですよね💦
    かっこいいスーツと可愛いワンピース持っているので連れて行きたいけど大変だろうなーと思って悩んでます😂

• 2月1日
ありさ

大人しく座ってれる子なら大丈夫かもしれませんが、うちなら確実走り回るし無理です😅

• ママ

ママ

うちの子も大人しくしてなくて走り回ります😅
    やっぱり1人で行くべきですかね?

• 2月1日
  • ありさ

ありさ

うちなら1人で行きますね💦
    親戚のとかなら連れて行くかもですが、お友達ならせっかくの結婚式で迷惑かけるのは申し訳ないので😅

• 2月1日
  • ママ

ママ

そーですよね💦
    ありがとうございます😊

• 2月1日
うさ

大人しくしてられると自信があるなら話は別ですが、大変になると分かってて連れて行きません😅万が一友達の式が台無しになったら償えないので…
ちなみに私は絶対無理です🤣1歳の子だけでもヒヤヒヤします💦

ぱにっくママ

そのくらいの時期に二人連れてったことあります!

騒ぐ走るで大変でしたが、ご飯の時だけは二人ともおとなしくしてくれました😅

走り回ったり、大事な挨拶や手紙やムービーなどの時に騒いだりした時に結婚式に来てみえる方や親族などにも迷惑かけたりするのが申し訳ないし一人で行きます😣