※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食が食べてくれず、イライラしています。ベビーフードはいいでしょうか。朝からストレスです。

離乳食を食べてくれません。作ってるのに食べてくれないとムカつきます。イライラします。ベビーフードでもいいんでしょうか。朝から本当にイライラします。

コメント

メル

ベビーフード使ったら良いと思いますよ♡
うちの子も9ヶ月まであんまり食べてくれなくて💦作ったの残されるより、ベビーフードの方が残す時気が楽でしたよ(*>ω<*)

最近は、おやきとか汁物なら食べるので、その辺りは手作りして、それにベビーフードも合わせてとか、使い分けてます✨

はじめてのママリ🔰

うちは10ヶ月まで食べなかったので、ベビーフード だけ常備してました。

はじめてのママリ🔰

上の子ベビーフードも手作りも食べなくてとりあえず出して1口あげて食べなかったら下げてミルクあげてました🤣🤣

なんでも大丈夫ですよ!
離乳食はアレルギーでなければそれでいいので
食べなきゃなしでもいいし
ベビーフードでダメな理由はないです!
なんならベビーフードの方が衛生的…笑

食べてくれないの辛いですよね😭😭
我が家も2人ともむらっけがある子なので
一口も手をつけてくれない時も結構あります😭

ちーりー

上の子は離乳食スタート時からベビーフードにお世話になりまくりました!
お母さんのメンタル維持が大事なので、ベビーフードもめっちゃありやと思いますよ!

種類もいっぱいあるし、プロが作ったもんやしいっか〜くらいのスタンスで使ってました😂

R4

食べないなら食べないで大丈夫です👌
ミルクか母乳は飲めてますか?

3歳の娘はな1歳過ぎまでなーーんも食べなくて母乳だけで育ちました😇

BFでも全然OKです👌
むしろ栄養あるしバランス良いと思ってます🌟