※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
子育て・グッズ

授乳時間が短くなり不安。同じ経験の方いますか?

明日で3か月になる娘を完母で育てています。
2週間程前から、授乳時間が両乳で5分とかに短くなってしまいました。片乳3分で終わってしまうこともあります。 頻回授乳を心がけていますが授乳回数は9〜12回ほどです。おしっこ、うんちはそれなりに出ているとは思います。授乳時間が短くちゃんと飲めているのか不安になりました。同じような経験された方いらっしゃいますか??よろしくお願いします。

コメント

すいー

娘が生後1ヶ月ですが、両乳で5〜6分です🙌
体重も増えてるし、おしっこうんちもよくするので、問題ないかなと思ってます😊

はじめてのママリ🔰

うちの娘は今では方乳5分ぐらいです!!!
3ヶ月ぐらいから方乳で満足できるようになったのか方乳しか飲まなくなりました!!

おしっこ、うんち、機嫌などが悪くなければ大丈夫ですよ!!