※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子が昨日から熱が出ています。PCR検査を受けるべきか悩んでいます。小児科は忙しそうです。解熱剤を飲ませても熱が下がらず、再受診しています。解熱剤は残っています。

もうすぐ1歳の子なのですが昨日の夜に熱が出ました。
PCR受けに行った方がいいのでしょうか、、
いつも言ってる小児科はコロナで本当に忙しそうです。

昨日の帰宅時に38.8度、深夜にも38.8見て測るのやめて解熱剤飲ませて、朝イチに38.2でした。

土曜に鼻水の咳で再受診しています。
解熱剤は家に残ってます。

コメント

deleted user

私ならかかりつけ医に相談します。

あああ

昨日うちも熱出て小児科行ったらコロナ陽性でした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応1週間前に会社で私がPCRして陰性だったのですが何があるか分かりませんよね

    • 2月1日
  • あああ

    あああ

    いやーもう関係ないですよ😱息子なんて保育園行ってないのにどこからって感じです💦

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子さんの方だったんですか!娘さんかと勝手に思ってました

    小児科にかけて相談してみます😂😂

    • 2月1日
  • あああ

    あああ

    娘は保育園行ってて(今は休園)PCRとかしてませんがビックリするほど無症状です💦でもきっと陽性だと思います。
    わたしも多分うつってて痰がひどいです!
    それ以外は熱も喉の痛みも何もないのですが。
    人によりますがほんとに風邪!って感じです💦
    息子は37.8の熱が最高で1日でめちゃくちゃ元気になってます😱
    が、昨日陽性出たところなので今日からまた引きこもりです😭

    • 2月1日
ココア

コロナの可能性あるのでみて貰った方が良いと思います。