※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
ココロ・悩み

園が学級閉鎖で家庭保育中。ストレス解消法や旦那の不在での悩み。コロナによる疲労感と収束を願う。

園が学級閉鎖になりました😢家庭保育でどう過ごしてますか?母のストレス解消に何かやってますか?
私は仕事を休み、旦那は仕事の都合で泊まり込みでしばらく自宅に帰れません。今週末は上の子の入学説明会があるのに、行けない可能性高いです

コロナのせいで仕事休み、園の行事も延期や中止、仕方ないけど閉塞感がありすごく疲れます

誰のせいでもないけど、コロナ早く収束してほしいです

コメント

もな💅🏻

私も今幼稚園が休園してて、長男の入学説明会も行けませんでした。
濃厚接触者ではないんですけど、念の為に…と欠席しましたよ🤦‍♀️

ストレス発散は甘いもの食べることですが、中々次男がぐずってゆっくりできないこと多いです!

• しろくま

しろくま

入学説明会行けなかったのですね😢
    赤ちゃんのお世話があると忙しいですよね😣
    コメントありがとうございます

• 2月1日

うちも先週金曜日から休園で、今週は自宅待機してほしいと園からも連絡があったのでお家で過ごしてます🙂
ストレス解消かねて子供達と毎日お菓子作りしてます🎶子供達も楽しいし、美味しいので喜んでます😊

• しろくま

しろくま

おうちでお菓子作り楽しそうですね😊
    休園が続くとキツいですよね
    コメントありがとうございます✨

• 2月1日